ジャノメ コンパクト電子ミシン Nuikiru ヌイキル P-800 通販Shop

     ジャノメ ヌイキル P-800 はフットコントローラーを標準装備したコンパクトな電子ミシンです。  JANOME Nuikiru P-800 の優れたポイントや、みんなの評価・口コミ・レビューなどをお届けします。

ジャノメ ヌイキル P-800 の評価・口コミ・レビュー 2

f:id:apex06:20120325203927p:plain
 2WAY コンパクト電子ミシン ジャノメ Nuikiru ヌイキル P-800

 
ジャノメ ヌイキル P-800 は、フットコントローラー(親切な標準装備!)
と手元のスイッチの両方から操作できる、コンパクトな電子ミシンです。


☆ みんなの口コミは? ☆

ジャノメ 2WAY コンパクト電子ミシン Nuikiru ヌイキル P-800 を購入して
実際に使ってみた人達の評価・レビュー・口コミをお届けします。



f:id:apex06:20120326184304g:plain 子供の保育園
   用品作成の為に購入しました。ワイドテーブルがあった方がいいと思いましたが
   実際はほとんどいらなかったです^^;
   でも、基本的に使いやすいと思います。安いし♪


f:id:apex06:20120326184304g:plain 初ミシン。
   子どものお祭りに着せる服作りに挑戦するために、購入を決めました。
   シンプルで、DVDも付いているので、DVDを見れば
   初めての私も簡単に作業を始めることができて、本当に買ってよかったです。

   私が購入したのは、手もとスタートと、踏む方と両方できるものです。
   どっちも試してみましたが、慣れてて、縫う早さを自分の加減で調整したいなら
   踏む方がいいし、一定の速度で縫えたらいい人は手もとスタートでいいなと思います。

   スタートボタンは針のすぐ上の方にあるので、あまり慌てることなく作業ができて
   本体に糸通しの手順が番号で分かりやすく書いてあったり、糸通しが簡単にできる
   ようになってたりと、初心者でも簡単にできる設計になっているのに感動しました。
 
   ヌイキルの言葉通り、ロックミシンの代わりになるような機能もあって、
   その操作もDVDを見ながらすれば簡単にできました。
   お値段以上に、大満足の買い物でした。



   f:id:apex06:20120326200714p:plain


f:id:apex06:20120326184304g:plain とてもコンパクト!!
   思っていたより小さくてビックリしましたが、
   普段使いの機能には、とても満足です。
   ただ、ロックメス機能は若干、頼りない感じがしました。


f:id:apex06:20120326184304g:plain 価格に満足。
   元々有るミシンの電源部分が壊れて、何時か買えたらと思いつつ
   なかなかミシンの出番がない昨今。
   また、スーパーやデパートのものは高価なものが多く、
   なかなか手がでませんでした。
   この価格でこの機能に嫁・子供も満足しております。




   f:id:apex06:20120326201739p:plain
  <<ジャノメ ヌイキル P-800 の詳細はこちらから>>