ジャノメ コンパクト電子ミシン Nuikiru ヌイキル P-800 通販Shop

     ジャノメ ヌイキル P-800 はフットコントローラーを標準装備したコンパクトな電子ミシンです。  JANOME Nuikiru P-800 の優れたポイントや、みんなの評価・口コミ・レビューなどをお届けします。

ジャノメ ヌイキル P-800 の評価・口コミ・レビュー

f:id:apex06:20120325203927p:plain
 2WAY コンパクト電子ミシン ジャノメ Nuikiru ヌイキル P-800

 
ジャノメ ヌイキル P-800 は、フットコントローラー(親切な標準装備!)
と手元のスイッチの両方から操作できる、コンパクトな電子ミシンです。


☆ みんなの口コミは? ☆

ジャノメ 2WAY コンパクト電子ミシン Nuikiru ヌイキル P-800 を購入して
実際に使ってみた人達の評価・レビュー・口コミをお届けします。



f:id:apex06:20120326184304g:plain 満足です。
   余計な機能なし、厚めの布でもしっかりと縫ってくれます。


f:id:apex06:20120326184304g:plain 今までのミシンが故障して
   買い替えです。ずっとフットコントローラー付きを使っていたので
   今回もちょっと値段は上がるけどフットコントローラー付にしました。
   前のミシンで上手く縫えなかったパイル地もすいすい縫えて感動。
   ロックカッター付で、面倒くさがりの私にもぴったりの商品でした。
   価格ともに大満足です。
   ただ面倒くさがりの私。取説を読むのも面倒くさい。
   使い方DVDがもうちょっと詳しいといいのに・・(けっこう短かった)
   あとチャプターがあると、見たい説明だけ見れるのに・・が望みです。


   f:id:apex06:20120326200714p:plain


f:id:apex06:20120326184304g:plain お祝い!
   友人に結婚祝いに贈りました。 大変喜んでいただけました。


f:id:apex06:20120326184304g:plain 手頃な値段です。
   最近のミシンは大変便利で良く出来ております。
   手頃な値段にも拘らず、必要以上の装備で大変満足しております。。




   f:id:apex06:20120326201739p:plain
  <<ジャノメ ヌイキル P-800 の詳細はこちらから>>